クロスリテイリングからFXトレードギア(練習ソフト)の告知が…

FX商材業者の大手クロスリテイリング社から、
バーチャルトレード練習ソフト的な商品として「FXトレードギア」の告知がされています。

秒速スキャルFXのFX-Katsuこと鈴木克佳氏が紹介ナビゲート中。

バーチャルトレード練習ソフトは、
トレーダーは1個もっておいて、それを使いこなせばいいと思ってるんですが、
できれば使いやすいツールで、サポートもちゃんとしてくれるところがいい。

MT4裁量トレード練習くんと、FT3が現状で使えるものとしてあるけど。

僕は裁量トレード練習君派だったんだけど、
もうちょっと使いやすくて覚えやすいツールがあるといいなぁ、とは思ってました。

あと、最近練習君は値上げしてるので、
これから買う人は、FT3とこのFXトレードギアとで比べてみてからでもいいかも。

FXトレードギアには、とにかく使いやすくて簡単なツールであることを期待します!

以下の記事でレビューします。

→ FXトレードギア特典評判検証レビュー(クロスリテイリング)

この記事へのコメント



この記事は必ずチェックして下さい!